やべー

ちょっとずるして2つ買っちゃいました.王立科学博物館.ひとつはミールが飛んでるヤツで,もう一つは右のソユーズの打ち上げ.両方ともロシアな飛翔体です.えー,微妙にはまってしまっています.とりあえず,銀河というクリスタルガラスのやつが手に入るまでは買い続けてやろうと.

それからTSUTAYAに行って,CDを借りてきました.CCCD(Copy Controled CD)がどうのこうのって書いたポスターが多かったんですけど,「まぁこれもMacなら対応してないでしょう 笑」と踏んで5枚ほど借りてきました.当然のごとくMacには対応していなくて簡単にリッピングできました.これもマイノリティの特権ですな.

それから歯医者に行きました.僕は当然銀歯を持っているんだと思っていたら実は銀歯がなかったそうです.大分歯医者さんは渋っていました.でも,「ブシュ」って麻酔されてゴリゴリ削られましたよ.麻酔は微妙な気分になりました.