世界の中心で,愛を叫ぶ

18時過ぎに起きた.よく寝た.さて,明日から頑張って仕事しよう.
今クールのドラマは「世界の中心で,愛を叫ぶ」を見ているんですけど,先週分を今日見ました.
やりきれない感じがヒシヒシと伝わってきてとても切ない感じです.
でも,世界の中心ってどこだろうね.
#地球の核だとか,世界は一様等方であるはずだから中心はないとか,そういういらない解答は抜きで.
著者は何を意図して「世界の中心で,愛を叫ぶ」というタイトルを付けたんでしょうか.
だれか分かりやすく解説して下さい.
#まず,原作を読んでみなきゃ,分からんだろうなぁ.ドラマじゃね・・・

そういえば,この日記も1年間続きました.
最初以外は休んでません.頑張ったなぁ.