バイト4日目

いい加減,慣れてきた.
今日は配置が変わる予定だったけど,雨が降ったのと,昨日までの僕の担当が「空き」だったので,また同じ担当をした.台風のせいでお客さんも少なかったけど,
(昨日)「雨が降っても明日は絶対来てくださいね★」
って誘った子が来てくれた.ちょっとうれしかった.4日連続の常連さんとは仲も良くなった 笑 意外と楽しい.
それから,ユニバースでいらした先生と食堂でお会いした.名前を覚えて下さっているらしい.もう下手なことは出来ないなぁ・・・笑

マムシを見た.写真を撮ってホームページに載せようと思ったけど,(確か)じいちゃん(だった)が昔
マムシは飛びつくけーのー.じゃけ,近寄っちゃいけん」
と言っていたのを思い出してやめた.ちょうど,マムシが出るという話をしていたばかりでちょっと面白かった.

最近7時起きなので眠い・・・