バイト最終日

今日も朝からよく働いた.
いろいろな人と会って,いろいろと話した.接客業もなかなか面白い.今度は,65cmのスタッフもやってみようかな?

バイト後,卓球をやる.さらに疲れる.天文台ルール(というか,コタルール)はなかなかシビアで,無駄に疲れるのです.なぜ疲れるのかって?それは秘密だよ 笑 それをいったら僕が負けまくっていることが・・・おっと・・・

で,その後は君天の講義用スライドを作りました.おおかた出来たんですが重大なことが発覚.プロジェクタとPowerBookをつなぐ変換コネクタを筑波に置き忘れてきてしまったのです!普段は筑波から持って帰ることがないのですっかり忘れていました・・・うーむ.参ったなぁ.2個あったはずなんだけど,両方とも見当たらない・・・涙 どこか落ちてないかな???もしなかったらPowerPoint用に焼き直さないといけない.大変だ・・・