筑波奇襲作戦

えー,昨日23時に筑波帝国に上陸し,並列システム研究室を陥落し,我が家の観葉植物を救出してから4時間ほど睡眠し,5時に起きて帝国を脱出しました.帝国滞在時間はたった7時間です 笑
なぜなら,今日も天文台でバイトだったからです.っていうか,バイト自体は楽なんですけど,とにかく疲れた・・・はぁ.
でも,食堂でご飯を食べていたら,昨日バイト中に捕まえた天文学者の先生がやってきて一緒にご飯を食べることになりまして,色々話をしました.で,あとから,テクテクやってきて,「あれ君の名前なんていうの?」とか聞かれちゃいました.自然な成り行きで名前を覚えてもらっちゃいました.ちょっぴりうれしかったです.このバイト期間中で新しい知り合いの先生が出来ました.ラッキー★
そーいえば,朝のバスの共通カードの機械が壊れていて「次回乗るときに2回通して下さい」と言われました.つまり,タダ乗りできましたー★でもドライバーがかわいそうなので,ちゃんと210円払いました.エライでしょ?