野辺山野辺山!

某団体の合宿は野辺山行きになりそう.というか,絶対そうさせる!1回決まった事項を無理矢理ねじ曲げようとしています.普通僕ならこれをやられると怒るけど絶対こっちの方がお得だからいいの!笑

今日は14時に起きました.ガッカリしました.昨日朝まで遊んでたせいです.父さん母さんごめんなさい.
それから起きて三日連続の粉とクリームのパスタでブランチ.遅っ!
ヒデくんから頼まれた課題をやるが,分からないのであきらめてバーミヤンに行って,割引券をつかってデザートを食べる.
・・・が,おいしそうなメニューを見ているとお腹が減ってきたのでデザートを食べた後に料理を注文する(バカ笑)
お腹いっぱいになって夏休みの旅行の計画を立てる.3日前にあった旅行プランがもうなくなっている.3日前がリミットだったらしい・・・涙
沖縄旅行は無理そうだ.今年も伊豆かな???
研究室に帰りひたすら合宿のプラン作り.いかにしてみんなを丸め込むか.