早起き

今日は明日の試験に備えて,割と早めに起きました.
っても,体育があったので早く起きたんですけど.
っても,早くったって,9時半ですけど笑

で,たまっていたレポートを全部提出しにいったんですけど,これが大変.一枚目は北の端の遺伝子実験センターとかいうところまで行って提出して,そしたら無駄に時間がかかって,実験のレポートは締切期限が10分過ぎ,すでに提出箱が撤去されていて,仕方がないので先生のところに持っていき,質問がてら計算センターにも提出に行ったら先生はいなくて,で,計算機のレポートを出しに行ったら先生につかまって・・・.結局4枚出すのに1時間半もかかりました.
はぁ,時間が無駄だ.
で,そのあとはいろいろやりながらも計算機の勉強をやりました.

そいえば,友人のバイクと競争しました.
当然負ける訳ですけど,僕,自転車で35km/hも出しているらしいです.結構早い☆