春眠・・・

暁を覚えず・・・.あぁ,そういえば,もう春じゃねぇ.
なんか,起きたら13:00過ぎていました.ぬぅ.だめだめ感が漂っている・・・.
でもね,言い訳させてもらうと,朝は学校がないわけですよ.今日は3限からだったし,3限もレポート返却だけで,先週すでにテスト範囲の好評も終わってたから学校行かなくってよかったの.でもって,昼は暑いでしょ?クーラー入れたくなるじゃん?
そこで,昼に寝るわけよ.そうすれば,暑い世の中とはおさらば.夜の涼しい時間に集中して勉強ができるわけよ.これ最強.
まぁ,はかどったといえばはかどったけど,実際はどうだかわからない・・・涙.
なんてったって,計算機数学のレポートの計算に7時間もかかってしまって(コンピューターじゃなく手計算で・・・)結局物理の試験勉強はほとんどできていない・・・.
いますぐやるべき事項は,金曜日の物理数学,計算機数学,ドイツ語,電磁気学演習なんだけど,最後の電磁気学演習は友達の協力により,日ごろの授業態度がいいことになっているのであと5点くらい取ればAがくる.よって実力にかけても問題がない.物理数学は過去問をやってみたけど誘導がしつこいくらいについていて知らなくても解ける.よってこれも実力で問題がない.問題は計算機数学.よくわからない上に,証明を2題も出すと.はー,これやべーな.マジで.Aほしいなぁ.レポートはちゃんと全部出すことになるから,Dはないだろうけど・・・

成績はあとから変えることのできない強力な武器だそうです.
・・・ある人に教えられました.ガンバラにゃ.