I'm not much of a morning person.

あたしゃ,朝には弱いんですよ・・・.なぜなら,今は4時って生活をしているから.
はぁ,改善しなきゃ.ちなみに今日勉強したフレーズです.

今日は12時に起きました.お昼ご飯を食べました.すぐさまお昼寝をしました.15時30分にバイトに行くために慌てて外に出ました.英検の試験監督でした.ランダウ先生の教科書をずっと読んでいました.ごめんなさい.一章を読みました.この教科書はいいですねぇ.数学みたいにきっちり書かれていてわかりやすいです.頑張って全部読まなきゃ.ちなみに解析力学の先生はおそらくこれをもとにして教科書を作っています.授業中使う,不自然な形容詞・副詞がここにすべて載っていました.「陽に」とか「あらわ」とか,物理の世界では初めて聞きます.これって普通に使う言葉じゃないですよねぇ.絶対ここからのパクリです.空間の一様性,等方性とかの話も全く同じ.ちょっと笑った.っていうか,電磁気学の先生も教科書のコピーだし・・・はー,面白くねーな.物理学Bのエキセントリックな授業とか,ハードで楽しかった笑 まぁ,今だから言えるのかも・・・.なんか,最初の論調と大分異なってきましたね.

今週末の稼ぎは20,000円を突破しました.いいのかなぁ,こんなにもらって笑