また朝日を拝む・・・

今日も朝日を拝んでいます.そろそろ寝たい.
今日は朝はぐたぐた寝たりして,
昼から起きて実験のレポートを書き,
夕方からバイトに行くも,個別の子が欠席になって90分暇になったのでレッツスピークを頑張って,
行き帰りの電車の中でやっぱり小声でぼそぼそつぶやいて練習し,
日が変わる前に家に帰り着いて,
留守中にあった電話に返事をしたいけど,番号がわからず,あきらめて,
またひたすらレポートを書いているうちに,
953枚の写真をダウンロードして,全部見て,
MLの管理をして,今に至っています.

実験のレポなんか,手書きで作図を沢山しました.
高校の物理の時以来です.もっとパソコンを自由に使えるようになれば,
これもパソコンでパパッと書けるだろうに・・・
さて,そろそろ寝ますよ.
明日も早いですからねぇ〜.っていつだよ!!!笑
あー,仕事がいっぱい残ったぞ・・・まいっか.明日は明日の風が吹く・・・といいな.
あー!!!やべ,ドイツ語の宿題やってないぞ・・・涙
落ち着いて勉強できる日はいつくるんだ?

そーいえば,シャーペンの芯がなくなりました.どこ探してもないので仕方がないから,そこら中のシャーペンを探して中に入っている針をかき集めました.
シャー針がないだけで何も出来ないなんて・・・