AC

■今日はACの懇親会があった.AC生がいっぱいだった.なんだかくたばっている人がいたのでカツを入れた.余計なお世話だ・・・涙 附属の後輩が分かった.それから,某O師の息のかかった人たちが沢山いたり,どういうわけか僕のことを知っている人がいたり.でも,そんなことはおかまいなしに,僕ら自然2年生は勢い良く,残った魔法の水を片付けた.大量に.もう死にそう.そーいえば,そこで,フィギュアスケート部に勧誘されてしまった.超入りたい.でも,やたら高いのが難点.しかもそんなに出ている余裕はない・・・
■ついでに,星ナビの締め切りが到来.なんとか出した.どうも編集部の人は文句がありそう.っつか,いまいちコンセプトを理解していないので,ストレートに文句を言ってくれた方が助かる.
■受験雑誌の取材を受けた件でお礼の電話を戴いた.担当者は若いのでまだ慣れていないらしい.声にやる気がない.全然感謝されていない.まぁいいや.図書券くれるらしいし.教科書でも買おう.
■明日の電磁気演習のレポートを書く.訳ありで夜半過ぎまで頭が働かなかったので,結局朝までかかる.さわやかな朝だ.
■体育のバレーボール.なんか,大分うまくなった.というか,前が下手すぎだった.
■今日はレッツスピークが出来なかった.明日やろう.

→そんな気分の研究室で過ごす午前5時.・・・帰ろう・・・