うーむ.

やっぱり,生活リズムを崩すといかんなぁ.
7時半におきてシャワーを浴びて朝ご飯を食べて,8時20分に家を出て学校に出て雨だったのでのんびり自転車を走らせて8時37分にぎりぎりついたと思ったらなんだか教室から先生の声が聞こえるんですよ.「へぇ?やる気だなぁ・・・」とか思って携帯の時計を見たらどういうわけか,9時37分と書いてあるわけです.「ん?」当然何が起こったかわからずしばらくそこで呆然と立ち尽くしてみて,もう一度時計を見てもやっぱり9時37分.どうやら,時計の針を1時間読み間違えていたらしい・・・.部屋で見たアナログな時計で時間を確認したので,ちょくちょく確認したデジタル時計では分しか見ていなかったのでしょう・・・うーむ.これってなんか,なんとか心理学っぽい.はぁ・・・朝っぱらからがっかり.
朝起きるのが週末は激しく遅いのでそれが残るんですよね.毎週・・・.
で,そんなこんなで,その授業は休講(2週連続)次の授業(演習)では,解いてきた問題がことごとく計算間違えしているし・・・.というかすべての問題が間違っていました.「数列」系のn番目だからこれはn個あって,これはn-2個あって・・・とか数える議論が苦手なようです.そういえば,これは中学校からの苦手分野.中3だっけな?今年の塾の子は中3だったからいっしょに勉強しよう・・・.
あとは,合気道で投げて,投げられ,演習の問題を解き,レポートを解き,胃が痛いけどおなかが減ったからおやつを買いに行ったりしてごちゃごちゃやっているうちに気がついたら外が明るくなっていました.はぁ・・・もう5時だ.

そういえば,C2っていう新しく出たコーラを飲んだ.これは他のダイエットとかノーマルのコーラじゃないヤツとは全然違う.うまい.ってか,ノーマルよりうまい.ノーマルのまとわりつくのどごしの悪さとか甘さとかがなくなって超すっきり.これいいねぇ.