ネットワークが死んでる・・・

ネットワークが死んでる・・・.研究室の有線LANじゃなくて,学情無線LANからアクセス.どこに端末があるのかも分からず,パソコンを机の上で動かすだけでつながったりきれたり・・・超不安定.とりあえず,窓の外からの電波な気がする.ちなみにこの学情無線LANは学術情報メディアセンターとか言うところが管理している無線LANネットワークで,IEEE802.11bの形式みたい.だからそれなりに速いはずなんだけどなぁ・・・遅い.
まぁいいや.今日は昨日筑波に帰れなかったので朝東京を出ました.ってか,昼ですよ.起きたら12:00時なってた涙 久しぶりにいいともを見た.僕のTVは未だに壁を向いている・・・.

それから高速バスの車内で星ナビの原稿を書いてみた.あんまりうまく書けない・・・.自分のことを書くのはなかなかしんどいんですよ・・・.とりあえず,字数は埋めてみたけどでもねぇ,という感じ.なんとかしなきゃ.
で,授業をこなし,飯を食べに桜へ行く途中に4000円が落ちているのを発見!ちゃんと交番に届けようと思ったら交番がどこにもない・・・仕方がないので地元民に車を出してもらって駐在所とか言うところに連れて行ってもらったけど,おまわりさんらしき人は中で電話をしていてなかなか出てこなくて,主婦みたいな人が濡れた手を拭きながら「ごめんねぇ」とか言っていた.どうなってんだ???街の平和は誰が守っているんだろう・・・?で,むきになって筑波中央警察まで行って,警察に届けました.くそ〜.4000円ごときに2時間もかかったし.バイト代と等価なんですけど!しかもはだかで4000円落とすなよな〜.
しかし,とにかく田舎って所はかわいそうだと思った.小学校でお金を拾ったら交番に届けましょうねー!とか習ったはずなのに届ける交番がないんじゃねー.それは,もうネコババが横行してもおかしくない.一応,同じ税金を払ってるんだからもう少しなんとかしてやればいいのに.と思いました.チャンチャン.