googleの新機能

googleの新機能を発見:Calculator
検索窓に計算式を入れると計算してくれます.
sin(pi/2)=1
という具合に.
ちなみに
(1+i)^i=0.428829006 + 0.154871752 i
だそうです.あってるのかなぁ?
僕の計算結果は
exp[ilog{sqrt(2)}]exp[-pi/4-2npi] n∈Z
なんですけど.

今日もひたすら関数論のレポートを解く.けど,いっこうに進まない.二重級数の定義が分からないので困っています.だれか教科書持っている人,そっくりそのまま写して送って下さいな.これが分からないと話が進まない.
そーいえば,今日は52回生の一部の人たちと遊ぶんだったことを思い出す.何時にどこ集合だか分からないのでメールを探したけど,見当たらないので,企画の段階だと20時頃だったのでそれに間に合うようにうちを出たけど,実際は19:20だったらしい.附属生の頃の「待ち合わせ時刻に家を出る」そんなダメな癖がまた戻ってきました笑 みんなごめんよ〜.で,後はどんちゃん騒いでまたカラオケに行った訳です.今日はスタートが遅かったので筑波に帰ることはあきらめ実家に帰りました.当然終電です.東京で遊ぶのは終電を気にしなきゃいけないからつらい・・・
はぁ・・・レポが終わらん・・・ついでに原稿書いてないし・・・まぁいいや.明日頑張ろう.(焦る気配なし笑)