おどる

昨日は演習の準備をしていたら大分遅くまで時間がかかって,部屋に帰るもそのままのたれ死んでいた模様(笑 どういわけか目覚ましはセットしてあったので(切り忘れていたのかもしれない・・・)なんとか起きれました.そんなわけで朝からシャワーですよ.気持ちいぃ〜.宿舎では出来ない生活☆
でも,一限に出るも,レポートを課せられた記憶はあるけど,それ以外は記憶になし.ここでも爆睡していた模様.やっぱり記憶にない(笑
で,つぎの物理数学からはやっとエンジンがついたみたいで,しっかり授業を受けることが出来ました.
今日で演習発表は2回目です.2問発表しました☆来週は天文台の観望会+ドイツ語休講なので,さっさと東京に行きますから,発表できないので残るチャンスは18日の1回!最低3回は発表しよう.っても,なんか競争率高そうな気がする・・・.まぁいいや.負けないし.
そうしてこうして,学校も終わり,TGIF〜!(Thanks God Its Friday!)と(心の中で)叫びながら緑の葉が生い茂る桜並木の下,自転車を走らせ,部屋に帰って洗濯物を部屋に干して,7時の用事に間に合うように東京に行きました.っても,90分でつくだろうと踏んでいたのですが,バスの中で乗り換え案内で調べたら大幅に間に合わなくて110分程度かかるそうな.やばい.・・・とか思いながらもここでまた爆睡.気が付いた時,そこは上野駅でまだ18:45.これならなんとか間に合うぞ.ということで,5分遅れ(誤差の範囲)で目的地につき,目的を達成しました.
その後,附属の天文部の外部顧問宅に行ってアメリカ土産というキングサーモンと,Lサイズのピザを食べながら(食べすぎ!)踊る大走査線2のDVDを見ました.本編とExtended Ed.みたいなのがあって,当然両方見ました.

今日は勉強に限らず,いろいろやりました.
そして,いろいろ根回しを進めています.何が起こるかはまだ秘密☆

そーいえば,最近のJRのホームの標識はまたコンセプトを変えたみたいですね.黒が沢山入っている.これは前に芸専の授業を受けていた時に見せられたのに似ている.あれだったのかなぁ?

ついでに,教育用情報端末でこのページを見たらトップページの52回生向けお知らせのところを見てびっくりしました.なんで緑???color="lightyerrow"と指定しているので,Safariではlightyerrowで表示されているんですけど!