運動

最近,良く運動しています.
1:3km弱のサイクリング2回/D(登下校)
2:合気道サークル2回/W
3:体育(バレーボール)1回/W
大したことないじゃん!とか言われそうですけど,去年とか体育はインラインスケートだったので全然疲れなかったから,こんなに良く動くのは高校のとき以来かも(笑 日頃運動しなさすぎです・・・この調子で1年くらい続けていけたらねぇ,体力もつくだろうに・・・すぐ飽きそうだな笑.でもサークルは結構邪魔かも・・・今日も19:30-23:30まで.夕食などを含む.みんなで夕食に行かなきゃいいんだろうけど・・・なかなかねぇ.
おかげでやろうとおもっていた演習の準備と関数論の宿題が終わりません.ついでに,計算機数学のレポートもやってない.やばいぞ.単位来るかなぁ.

まぁいいや.・・・あぁ,普段やらない運動は体にこたえる笑<くそじじい