最悪

昨日は帰る途中が激しい霧で,面白くって写真を撮りまくって帰ったら帰り着いたのが3時過ぎ.で,朝起きて,8時過ぎ.おぉ,まずい・・・早くいかなきゃ!ということで,朝ご飯も食べずに外に出るけど力が出ないのでセブンへ.105円のおにぎりを505円出して買ったらおつりがなかった.というか,そのことに気が付いたのはお昼を食べたとき・・・やたらお金がなかったので思い出したら105円のおにぎりを505円で買った為でした・・・涙 それから学校でレポートをやっているとすごぉーくむかつくやつが隣に座ってきたり・・・怒
朝から気分が悪い.ということで,粉クリに行ってモーニングバイキングを食べながら,自分を慰めました.400円だけど1000円分くらいは食べたな.お腹いっぱい☆
授業をやってゼミで発表して,なんだかほめられてちょっとうれしくなって,昨日の続きのキチガイなことをして,で,今度は院ゼミ.
http://icho.ipe.tsukuba.ac.jp/~s0310255/040602/040602.html
僕が一応,発案者なのでちゃんとまとめのページも作りました.
その後は物理学演習の問題を解いたり実験のレポートを仕上げたりして夜が更けていきました.