風邪がいまいち・・・

昨日は気温が暑いのに寒気がした.
今日は気温が暑い上に暑かった.
大分,風邪も治ったみたい.多分,昨日は熱が出ていたよ.
その事実を知るのも怖いので熱を測ることは止したけど.

今日は昨日の夜出来ることをやりました.
提出すべき書類をあせって片付け,ちょっと友達と遊び,新宿の紀伊国屋で本を買って,つくばに行って研究室に行き,仕事をしたり,長電話を受けたり,襲撃を受けたり,レポートを書いたり・・・.
体調が不全でありながらも良く頑張りました.また今週一週間頑張りましょー

あぁ。。。。喉いてぇ.

カツ丼食べたいカツ丼食べたい.

そういえば,最近Macの調子も悪い.変に挙動が遅い時がある.
今年中に新しいバージョンのOS(Tiger)が出るらしいからそれが出たら,きれいにインストールし直すかな?
今のPantherJaguarに上書きなので調子が悪くて当然といえば当然だけれど・・・.