International Day

今日はインターナショナルな日でした.
モンゴル人としゃべる.
→モンゴルの古い字がアラビア語に似ていてびっくり.モンゴルの書き方を教わる.がすぐに忘れる.
ドイツ人としゃべる.
→これは,ドイツ語の教師.
ロシアかウクライナ人としゃべる.
合気道で一緒.「明日合気道来て下さいね」って.ハイ,すみません.いきますよ.
よくわからない・・・笑 さすが筑波ってことで.
これは2時間程度のうちの出来事で,それ以外は全部研究室で,ごちゃごちゃやっています.とりあえず,やったこと:
物理学実験IIレポ
量子力学レポ
ドイツ語レポ
物理数学演習予習
グラフの量産
英会話レッツスピーク
その他はいろいろと調べもの.企業秘密 笑

あー,部屋に帰ろうと思えば外は雨.ガッカリな19の夜・・・
さて,どうやって帰るか・・・

Die Notiz über die Deutsche Hausaufgabe der Klasse in Konversation***

Kein Zug ⇒ Die Haltestelle
60% von Stadtbewohner in die Mongolei gehen in Sommerferien der Sommerresidenz.