ぐったり・・・

やる気には満ちあふれているが,体がついてこない・・・.
ついに風邪引いたよ.最近の不摂生がどっと出てきたような気がする.っていうか,2,3週間前のカラオケからちょっと風邪気味だったんだけど,寒い研究室でそのまま寝たり平均4時間程度しか寝ていなかったりがたたったのでしょう.はー,それにしても今日の予定は盛りだくさんだった・・・.
10:00 東京理科大学でAstrobiologyなゼミ.星間雲の電磁放射とかについての項でした.
13:00 科学技術館UNIVERSE.今日はアシスタント.初めての先生だった.人が変わるとやっぱり面白い.
19:00 塾バイト.ツライ・・・
基本的に,今回はダブルブッキングとかなかったけど,移動を入れたら間髪なく物事が進んでいきました.
電車の中ではぐったりですよ.
さすがにつらいので,今日はレポとかなし.もう寝ます.お休みなさいまし.(05/29 25:08)