胃が痛い・・・

昨日,2時くらいにお腹が減ったのでココスに行ってご飯を食べたせいで,朝起きたら激しく胃が痛かった.もうよる食べるのはやめよう.
大学会館のところの自転車がびゅんびゅん通り過ぎる坂で友達と2人で優雅にカップラーメンを食べていたら(あんまり優雅じゃない)上から来た自転車に突然「あ!」とか叫ばれて,「なんだろ」と思いながらも通り過ぎていったので無視していたら,坂の下からまたあがってきて,声をかけられました.一年生だそうです.すごいアグレッシブな一年生です.しゃべったこともないような人にそんなシチュエーションで突然声をかけるなんてすごいというか恐怖というか・・・まぁいいや.忘れよう(笑
その後は研究室に行って英会話をやって,実験のレポを書いて,やっぱりココスに行きました.ちょっと頭が悪いです(笑
明日は12分間走か・・・

そうそう,昨日の日記に書いたランダウの教科書,ここの日記を読んでいる先輩がどういうわけか譲ってくれるとのメールを下さいました.ありがとうございますー★