12分完走

昨日の予告通り本日は体力測定で,そして,12分間走りました.
死にました.
すげー疲れたよ・・・まぢで.なんか,その後の実験とかやる気が全然出ない.
気は興奮していて頑張ろうとするんだけど,体が全然ついてこない.
すべての動作がスローモーション.大会に出ることになった合気道もこれじゃぁ,ぶっ倒れるので休む.

とりあえず,レポートをしあげる為に研究室に行く.
レッツスピークを一通りやってぼーっとしていたら体感時間msecのオーダーで気を失ったのでこれはヤバいと思い,椅子を三つ並べて寝ました.よっぽど疲れたのでしょう・・・うー.もうだめだ・・・ちなみに回転する椅子なのでなかなか寝心地が悪い.ふと気づいた時にはバランスを崩して落ちそうになった時だった.1時間経過.やばい.今日は明日提出の解析力学レポと電磁気演習の問題を解くはずだったのに・・・.
ということで,甘く見ていた解析力学のレポをやりました.あんまりにも計算が煩雑なのとノートをもっていなかったので,記憶と最小作用の原理よりLagrangianの運動方程式を導いて解いていたら激しく時間がかかって,解析力学を解き終わるのにすでに3時・・・うーむ.だめだ.明日がもたない.ということで,部屋に帰った.

そういえば,最近この時間でも宿舎の共用棟の周りに狂ったように人がいる.そして狂ってる.どうやら宿舎祭の準備をしているらしい.勉強しないで大丈夫なんですか???