量子力学

今日も朝から頑張っています.目覚めの一杯(M氏じゃあるまいし,酒ではなくコーヒー)はステキです.生活を豊かにします.そして,青々と生い茂る新緑の下,iPodで音楽を聴きながら車と競争しながら自転車で走る訳ですよ.まだ通学ラッシュにならない時間帯に.なんだか一人でキラキラ光って,一人で満足してる(笑 なんだか楽しくって仕方がないです.今日は合気道にも出ました.どういうわけか6/20に大会に出ることも決まりました.僕は無限大とも思えるくらいの高い目標を設定しました.それに向かって今突き進もうとしています.久しぶりに取り戻した青春(笑

いくつか困ったこと:
・パソコンのバックアップを取ろうとしてもいろいろデータが壊れている箇所があって一筋縄ではいかない.
ランダウ・リフシッツの力学の教科書が売り切れになっていた.即座にamazon.co.jpで1-click!とりあえず,こっちはまだ大丈夫みたい.このシリーズは次々と絶版になっていく・・・.まさに恐怖.

量子力学について,少しだけ見えてきた.・・・ような気がする.やっぱり分からない.