人生とはこうもうまくいかないものか・・・

予定されている収入が入らないのと,借金が返済されないのと,無駄遣いをしすぎたせいで4万円くらい赤字になっています.そこで,今週頭に財政再建案を設定しました.概要は次の通り.
・外食費(基本は昼飯)は1000円/週
・外食しない
・心配されるのでとりあえず3食食べる.
しかーし,ここにきて早くもピンチに.1000円という食費制限をつけたにもかかわらず,昨日,500円の食事をとったので残り500円しかないわけです.ところが,お昼にパン屋で並ぶのが面倒だったので並んでいた知り合いにお金を渡して「パン一個買っといて!」ってと500円渡して頼んだら,なんと2個も買ってきてくれちゃいました.おそらく,食べなさ過ぎと心配されたのでしょう.はぁ・・・今日200使ったら残り300円じゃん!明日以降どうやって暮らすんだよ・・・はーあ.はやくも再建案が失敗しそうな雰囲気.

そうえいば,帰りは雨が降っていました.ザーザーと.部屋を出る時に雨が降っていなければ雨が降りそうでも基本的に傘を持ち歩かない,Discovery氏は本日も当然のように傘を持っていず,雨に打たれながら部屋に帰りました.寒かった.
雨に打たれたせいで沈鬱な気分になり,友達とかにメールしたり電話しまくったりしてなんとかやる気を起こしてレポートを書いたんですけど,撃沈.はぁ・・・
仕事も勉強もすすまねぇ.