ぬぅ.

今日も朝からちゃんと起きて活動しています.今日は7時に起きました.エラいです.授業はそつなくこなし,あとは研究室にこもって仕事したりレポートを書いています.
Watecのマニュアルは十分に分かりやすいのに,これ以上分かりやすく書け!といわれてもかなり困ります.どうしようかなぁ.
そういえば,お金がホントにないです.使いすぎました.ないのに教科書を買いました.ということで,今週は残り1,000円です.幸い,冷蔵庫には大量の食品が入っているので朝,夕は何とかなります.でも,昼はつらいです.あぁ,おろしちゃいそう・・・ってか,5月は赤字だなぁ.なんとかして補正予算を作らなきゃ.リストラリストラ.
そういえば,日に日に喉がいたくなります.やばいです.塾までには治したいです.でも薬を飲まないので無駄な相談でしょう.

ひとついいたいこと,うちから研究室まで遠すぎる・・・平砂に住んでいた頃でさえ遠いと思っていたのに,平砂よりさらに遠くなって,飯を食べに帰るのすら億劫です.それでも,食べに帰ってる僕はエラい!ということにして,自分を慰めます.はぁ,でも,4kmくらいはあるんじゃねーか?遠いよー.

今日の日記は支離滅裂.疲れたよ.