頭を変えたい・・・

今日は昨日,3時に寝たので早く起きられました.っても,僕は昼まで何も無いので,起きたのは9時ですけど.先週とか普通に,16時起きだったりしたので,それよりはずっとましってこと.まぁ,昨日は『レポ教えてくれ〜』とか,そういうのが無かったんで,平和に暮らせました.
で,朝起きて,冷凍ご飯を解凍して,みそ汁作って,ハムをおかずに朝ご飯を食べました.はじめてご飯朝ご飯です.ちょっとすごい.で,その後優雅にコーヒーを飲んで,気象力学の本を読んで,洗濯物を干して,量子力学の本を読んで,学校に行きました.
とりあえず,メールを見たかったので,無線LANセグメントからネットにつなげるも,なぜかhttpすらつながらないので,インターネットが出来ず,仕方がないのでオフラインであるセミナーへの申込書の下書きを書きました.
そうこうしているうちに,ムキブツ氏を発見.歩いていると突然,バイトをやめるとか言って,そのまま電話して彼はバイトをやめました.頭が悪いです.なんだか良く分かんないですけど,
「なんか雰囲気になじめないんで〜」「激しく」
といって電話を切りました.「激しく」って何だよ!彼は激しく頭が悪いです.重症です.
気を取り直して,研究室ミーティングに出て,宇宙鵜観測のセミナーに出て,わけわからなくなって,教授としゃべってお互いの野望を語って,ドイツ語に出て,\3000の教科書を買わされて,お金がないのに,買い物に行って,食料を調達して,さらにお金がなくなったので,外食はあきらめ,部屋に帰って豚を焼いて食べ,なっちゃんを飲んで,コーヒーを飲んで,気象力学の本を読んでまったりして,このままじゃダメだと思い,研究室に移動し,量子力学のレポートをやるも,全然解けずに4時間が過ぎ,友人に質問したら必要な条件が地味に足りなかったりしてがっかりして,飽きたので物理数学演習の微分方程式を解きまくって,某団体のホームページの原案作るもあんまりいいアイデアが思い浮かばず・・・・
うーむ.頭が悪すぎる・・・もっと早く回転する頭が欲しい・・・アキバとかで売ってないんかなぁ?

仕事が終わらない・・・・ついでに,勉強も.勉強させてください・・・涙