うぅ・・・

喉がいてぇ・・・なんでかって?教えてあげないよーだ!(笑
まぁ,昨日の決起集会の後の出来事を想像すれば,なぜかというのもすぐに分かるでしょう・・・はぁ.
結局,帰ってきたのは朝の9時で,それから仮眠を取って,塾に行かなきゃいけないので出ました.つまり,また一日を無駄にしました.単なるバイトディです.
それから,いろいろとお友達と電話で話しました.慰めてやるはずだったのに,慰められました(笑
最近,いろいろなことがいろいろと予定通りに進まなくて困っています.
まずは生活のリズムからたださねば・・・.

そういえば,修理に出していたiPodが帰ってきました.新品で.ちゃんと壊れていた箇所を認識したんだろうか?結構,症状が出るのは稀なので『現象が確認できませんでした』とかで戻ってくるかな?と思っていたのですが・・・まぁ,顧客からすればうれしいけどね.でも,新品は使いづらい・・・傷とか着いていないから,気にしてなかったけど,気になる(笑