寝ちゃったよ・・・

で,結局良く寝ました.昨日も書いた通り,20時過ぎにご飯を食べて,やる気のでないソファの上に座っていたら気が付いた時には8時を過ぎていました.うーむ.12時間睡眠.久しぶりに寝すぎましたよ・・・まぁいいか.
あぁー,でも,なんだか大量にレポートがたまってしまったなぁ.参ったなぁ.で,昨日は何も片付けずに寝てしまったのでとりあえず,台所を片付けて風呂に入って,それから学校に行きました.ここまではなんとかよかったんですけど,体育館の前に着いてから体育館履きを持っていないことに気が付きました・・・.うーむ.ヤバい.体育館履きがなきゃ,体育は出来ねぇ.ということで,しょうがないのでまた遠いうちまで体育館履きを取りにいきました.はぁ・・・・朝から活発だなぁ.つーかしんどい.
で,実験は早く終わって,レポートを書きながら学生団体のミーティングに出てみたんですけど,合宿係に任命されてしまってそれの企画書を作りました.とりあえず,なんにもきまっていないようなので,Discovery色をいっぱいににじませて野辺山行きツアーにしてしまいました.ぼくを合宿係に任命したヤツが悪い.っていうか,勉強になるから良いでしょう.
で,その後はレポートを書くも友人の誕生日ということで,それを祝いに襲撃して一日が終わりました.
つかれた・・・

そういえば,5/13って何の日だったけ?なんか特別な日だった気がする.
ついでに,明日誕生日の人にフライングで誕生日メールを出しました.かなり新手な手法です.喜んでもらえたようです.良かった良かった.