夏日

今日は夏日だったようですねぇ.日差しは強く,気温はそれほど高くなかったのでそよ風が心地よかったです.夏日というよりか,春っぽい感じ.朝30分ほどしか寝ていないのが嘘のように気分がいいです.(多分,徹夜でハイテンションになっている・・・笑)

さてさて,本日はお好み焼き入りパンを食べてみました.なにも余計な感想を入れずに,一言.これはマズイ.口ん中でぼそぼとのお好み焼きとあんまりぱっとしない味のソースのハーモニー.はぁ・・・これいくらだっけなぁ?150円は超えていた気がする.つーか,主食と主食の組み合わせはやっぱりよくないんでしょうね.それでも,焼きそばパンなら好きなんだけどなぁ.合わないものは合わない.統一理解は難しいのでしょう・・・

後輩に襲撃されました.ε-N論法がわからないらしいです.僕なんか3学期が始まるまでいまいちよくわからなかったので,別に今わかる必要はないと思うんですが,演習のレポートでこれをとかないといけないらしく,仕方がないのでしぶしぶ教えてやりました.なんだか,かなり丁寧に説明をしてあげたらよく理解できたと言って満足して帰っていきました.うーむ.これも塾講師バイトの効果か???

そんでもって,ちょっと時系列は交錯しますが,友人から「パソコン貸してくれ〜」とメールが.研究室に置きっぱなしだったので「めんどくさいなぁ〜」と思いつつも上に出てきた後輩を迎えに平砂までいったらその勢いで,研究室に(平砂からさらに2kmくらいある 笑)取りに行ってしまいました.で,彼がバイトから終わってうちに来て何をはじめるかと思ったら,内容のない話をする学生団体のレジュメだそうです.ハイハイ.手書きでいいじゃねぇーかよ.うちから研究室まで往復するだけの価値のあることかよ!オイ!

今日もいろいろありました.