反省文

今週は頑張るぞ〜と書いた次の日からダメダメでした.
普通に朝起きられなくて起きたのは16時でした・・・うーむ.
というわけで自分に鞭を打つべく,ドイツ語の授業をこなし,研究室にこもってひたすら勉強しました.分からないことはいっぱいだけど,久しぶりにかなり集中して勉強できました.日頃はつかれているのかなぁ?なんだか朝の怠惰な生活に比べやたらと勉強がはかどり逆に満足していたりもします.

で,お腹が減ったので友達のバイトするココスに行って飯を食べたり,その友達がバイト終わるのを待って友人宅に遊びにいったり・・・そしたらまた朝の6時すぎましたよ.こりゃ,寝ちゃいかんな.徹夜してなんとか生活を戻しましょう.と言っているそばからうつろうつろと寝てしまいました・・・