いろいろ

昨日は結局5時までレポートを書きました.また夜更かしです.でも,ゼミの準備もしなきゃいけないのでとりあえず8時に起きて頑張ろうとしたんですが,そもそもレポート自体が終わっていなかったのでレポートをやりました.
で,家じゃちっとも集中できないのでつくばに行きました.途中,友達からレポート教えて〜というメールが.しょうがないので,そいつを引き連れ自分ちでレポレポ・・・.はぁ,案の定,結局レポートは終わりませんでした.しかも寝たの6時過ぎだし・・・はぁ・・・生活が,生活が・・・.
まぁ,でも,なんかいろいろ話していて,いろいろと考え事に光が射してきたのでよしとしましょう.
今週こそは頑張るぞぉ〜.

■反省文
そういえば,最近ご飯を沢山抜いている気がする.
親にも友人にも飯を食えと怒られた.反省