反省文

昨日,観望会のスタッフと話していた時に出た話.とりあえず,いろんな分けあって,某天文台天文部のMLに僕の反省文を流す話になったんですけど,よくわからないので自分のテリトリーに書いてみることにしました.(視聴者はさらに良く分からない 笑)
■反省■今日,14時過ぎに起きました.5時過ぎに寝て起きたら14時をこしていました.おかげで一日を無駄にした気分です.もっと早く起きられるように努力したいです.といっても,筑波にいる時は早く起きるんだがなぁ・・・
うん.で,目を覚まし,バイトに行ってつかれて帰ってきて実験のレポを書いています.
■反省■実験書に書いてある定数表がCGS単位系で書いているせいでさっぱり数字があわなかった.これに気が付くまでに3時間も無駄な時間を費やした.
■反省■やるべきことに追いつかない.もっともっと頑張らなきゃ・・・汗