大忙し

今日は用事がかなり重なっていました.朝から天文台でゼミをやって,昼からユニバース.そして夕方は塾バイトです.ゼミには筑波大のAC生を連れて行きました.まさに洗脳教育です(笑 筑波天文を増やそう計画が着々と進行中であります.ハイ.
で,天文台から北の丸まで移動するのに調布駅にいたのですが,なんと偶然にも小学校の時の友達(http://www.galstown.ne.jp/9/cospre/mariya404/)に会いました.昔は同じ団地に住んでいたのでたまーに見かけていたのですが,最近引っ越したらしく,全然会っていませんでした.うーん.でも,人間やっぱりあんまり変わらないもんだね.ふと見つけた瞬間に「あ−!」って思いました.いいんだか悪いんだか.
で,一通り仕事が終わって24時くらいに帰宅.それから,明日の教育学のゼミの準備をしました.忙しいよぉ.宇宙観測の準備してないし(涙 レポ書いてないし・・・涙