いそいそいそ

昨日準備した教育ゼミの発表をしました.簡単だろうと思っていたのですが,やっぱり難しかったです.もう少しまじめに勉強しよう.
それから,筑波に帰って勉強しようと思っていたのですが急遽友人が来るらしく,しかもその人は以前の僕の寮の状態を知らないので,今の部屋を見ると人間性を疑われるだろうと考え,一気に片付けをしました.前も書いた訳ですけど,引っ越してから段ボールだの何だのって沢山置いてあった訳ですよ.だから,ついに引越し関連の荷物がなくなった訳です.本棚に入っていない段ボールが一つありますが・・・.まぁ,段ボールが本棚ということで.はぁ,最初は来るのは無理〜とか思っていたけど,案外1時間程度で片付きましたよ.これでなんか人間らしい生活を送れるようになるよ.あ,そういえばまだゴミが片付いていないなぁ・・・これをなんとかしないといけませんのぉ.でも一回小さくした大きな発泡スチロールとかは,結局規定外だったのでさらに小さくしなくちゃいけなかったりで,こいつが結構敵です.発泡スチロールを切断する時に沢山粒が出てそれの片付けがしんどいのでね.
で,友人はうちに来て必死でレポートを書いていました.で,僕はその横でずっと茶々を入れていました.ごめんよ.気が付いたら朝だったしね〜.LINEAR彗星が見えるかと思って外に出てみたら既に明るすぎて見えなかったし.ということで,就寝は7時でした.7時に起きて7時に寝る.24時間よく頑張りました★