時間がほしぃ・・・

今日も早起きです.7時半に起きました.そんでもって一限からちゃんと出ましたよ.一限は先生が餌で生徒を釣る授業だったんですが,前の一角が大学では見ることが出来ないような食いつきの良さで,一年生らしい若さを感じました.まるで高校の頃の家庭科の授業みたいに,発言しまくったりしていました.具体的には甘味料・着色料が使用されいてる食品が用意されていて,それぞれの成分を当てれば,その食品をもらえるというもの.楽な授業で単位稼ぎをしなければと思ってとったんですが,内職するには気が散る授業でなかなか難しいです.ちなみに前で発言しまくっていたのは例のAC生だったりしてました.っつーことは,騒ぎまくっていたのは自然学類の連中?今年の自然学類はなんだか元気ですねぇ.
で,明日のゼミの準備をしようと思いながらも1〜5限までビッチリ入ってしまっているのでなかなか準備もできず,バスの中でやるために(いつもは発車してすぐに寝てしまうので)部屋を出る前にかなり濃いコーヒーを飲んでバスに乗ったのですが,やっぱり高速に乗る前に落ちて,結局自宅で準備をしました.うーむ.英語は難しいっす.これを発表するのかぁ?内容もあんまりないよう・・・

そういえば,この間天文台に連れて来た友達からお礼のメールが来ました.いろいろ書いてくれてて励まされました.これだけの忙しさにめげてはいかん!らしいです.頑張ります.おぉ!やばいぞ.教育心理のゼミは明後日だ!その準備もしなきゃ.大忙し.っていうか,宇宙観測の予習をしていないぞ.実験のレポを書いていないぞ!!!やばーい.あきらかに僕の能力を超えている仕事量を持っている気がしてきました.とりあえず,全部仕事を終わらせなきゃ.そして勉強しよう.