三日目

朝ご飯,3日目です.このまま習慣になりますよーに.
とりあえず,1時くらいに寝るのは習慣になりました.じゃないと朝起きられません.ぶっちゃけ学校から遠くなったので,すこしだけ朝早く起きられるようになったよーな,気がする(かな?).ということで,今日も7時には目を覚ましました.ベッドが高いので一回起きるとまた寝るというのは結構労力になるので意外と目を覚ましやすいです.予想外の副産物ですねぇ.

さてさて,今日は電磁気学と測量学と光学の授業でした.測量学と光学はすぐに履修放棄しました.ひどすぎます.ということで5単位放棄したことになります.ん?そろそろヤバイ.なんだか卒業に対する危機感が・・・.合計で32単位しか取れないぞ???4年生では卒研の8単位しか取るつもりがないので(多少入って15くらいになるかもしれないけど)3年生でまたすごくたくさんの授業を取らなくちゃいけない気がしてきました.ヤバイなぁ〜.でも来年の時間割立ててもまた予定が崩れるし・・・大丈夫かなぁ???ちょっと怖い.

そういえば,教科書やらなにやらいろいろ買っていたら今月の出費がそろそろ10万円を超えそうです・・・はぁ・・・必死で稼いだお金が・・・