先生っ!

そういえば,新しい学年なんですよねぇ〜.
ということで,先生も学年(?)があがってましたよ.某AGT先生は助教授に昇進していました.でもって演習のN本先生は講師に昇進なさっていました.でもって私は物理学専攻,2年生☆当たり前っちゃ当たり前なんですけど,でもなんだか嬉しいよな♪まぁいいや.
昨日の宣言通り,天文台に行ってきました.本当はある高校生体験プログラムのテキストの編集会議だったのですが,
・僕はテキストのスタッフじゃない
・仕事が終わっていなくて遅れた
という悪条件が重なりましてなんか着いたときには微妙でした.はいすみません.今度からもう少し早く来ます.で,その後は先生の昇進お祝いをしました.チャンチャン♪

ちなみに,昨日は数年ぶりにJavaScriptと格闘したんですけど,文法が曖昧すぎるためにどの文献があっているんだか分からず,なかなかうまいこと出来ませんでした.プログラムの文法って重要なんですね.で,いま沢山出ているJavaScriptのソースは結構いい加減だったりします.なんとかなんねぇーかなぁ.

最近,ウイルスメールも流行っていますけど,こんなメールも流行っています.
注意しましょうねぇ.間違っても返信しちゃいけませんよ.

  • -

From: cocomocorin@ezweb.ne.jp
Subject: はじめましてです
Date: April 8, 2004 23:25:49 JST
To: cocomocorin@ezweb.ne.jp
Reply-To: cocomocorin@ezweb.ne.jp
X-Mailer: Becky! ver. 2.08.01 [ja]

真理江といいます。こないだインターネットで見かけたけど覚えてますか?
う〜んあれって本当ですか?とりあえず気になってるのでお返事ください。

  • -

僕は見かけてないです.

  • -

From: cocomocorin@ezweb.ne.jp
Subject: おはようございます♪
Date: April 9, 2004 12:49:55 JST
To: cocomocorin@ezweb.ne.jp
Reply-To: cocomocorin@ezweb.ne.jp
X-Mailer: Becky! ver. 2.08.01 [ja]

メール待ってたんですがお返事ないですけどどうなんだろ?
今日はうちのトイプーのピーチと散歩中ですUo・ェ・oUその後出かけるからあとでまたメールします。
最近ワタシの携帯の調子がわるいからかな…?!

  • -

トイプーとかなんだか知らないです.
しかも,お前パソコンから送ってるじゃねぇーか

  • -

From: wendy_and_jim2000@yahoo.co.jp
Subject: 暖かいね〜ヾ(^▽^)シなにしてるの?
Date: April 9, 2004 15:22:51 JST
To: wendy_and_jim2000@yahoo.co.jp
X-Mailer: Becky! ver. 2.08.01 [ja]

どーも♪はじめまして楓です♪←ちなみに「か・え・で」って読みます♪掲示
であなたのアドレス乗ってたからメールしちゃった(^^ゞ急にメールして「何事?」っ
て思うかもだけど、楓と会ってデートしてみませんか?こういう出会いでドキドキ
体感してみたいんだよねぇ。。。楓の感でいい人って勝手に思っちゃってるし♪あー、
ちなみに23歳にもなって派遣会社でのんびり働いてます(゜ー゜;A ほら、なん
となく寂しい時期ってヤツなんです(-"-;A 迷惑かもだけどお暇な時間、楓にちょー
だい♪いとつでもいいから気軽に連絡してね、待ってます♪  ☆楓☆

  • -

あなたが送って来たアドレスを掲示板に書いたことがありませんから・・・

  • -

いい加減にしてくれよ・・・こうやってWebに貼付けとけば,ロボットにアドレスを持っていかれて沢山迷惑メールが行くでしょう.と,戦略を立ててみたり.