ドライブ

今日は久しぶりにドライブに行きました.ちょいとドライブ〜のついでに,首都高湾岸線にのってそれから常磐線にのってそのまま筑波に行ってしまいました.はぁ,帝國だよ.まぁ,引っ越しのめどもあんまり立っていないので,とりあえず研究資料だけは研究室にすべて移動しました.今の研究室は院生もちょうど全部出て行くので結局,残るのは僕だけなので,久々の研究室はすっからかんでした.ちょっと寂しい.でも,あんまり話すこともなかったのでそれほどガッカリという訳でもない.
今日は疲れたのと,最近,書き過ぎなので,ここらへんでやめときます.

そういえば,桜がキレイです.桜大好きです.でも,うちのまえにある桜並木には人が一杯.ウザイです.みんな無礼です.車を人んちの前に止めていきます.あれ全部違法駐車です.さっさと警察さんは取り締まってほしいです.毎年この時期に,鬼のように車が沢山止まっています.はぁ,お前らどっからわいてくるんだい???しかも,駐車場がないのにそこに停めて罪悪感を感じないのかい???と.問いつめたい.お前らみんな消えろ.夜中まで人んちの前で騒ぐんじゃねぇ.