引越し

昨日に引き続き,引越しのために筑波に行きました.ところが,途中いろいろ道草を食ってしまい,7時間もかかってしまいました.はぁ,要するに,引越しなんてめんどくさくてやりたくないわけよ.わかるでしょ?
で,まずはじめに,東大附属に行って頼まれ仕事を済ませました.そういえば,今年度の生徒会で僕が手をかけた子達が引退になってしまうので,もうおそらく入ることがないであろう,生徒会室に行きました.懐かしいです.相変わらず汚いです.ごみが多いです.でもパソコンがグレードアップしていました.それから,みんなUSBメモリを持っていました.持っていない僕は旧人類に分類されるかもしれません.早く買いに行こ.
そして,丸の内線に乗って東京に向かったのですが,そういえば,丸の内線は銀座をとおるじゃん?銀座ってAppleStoreがあるじゃん?そういえば,iLife'04がほしいじゃん?と思って寄ってしまいました.で,またいろいろと大学に行くのも面倒なんでそこの自由に使えるパソコンでネットサーフして時間をつぶし,iLife'04の申し込みを店員に頼んでやってもらい,銀座を後にしました.
で,ようやく東京駅に着いたわけですが,またまた今日もつくばセンター行きは混んでいる.なんで???まぁいいや.結局2台のバスに積み残され3台目のバスに乗れました.まぁ,前よりはましか.前は,推定300人並んでいたからな.今は100人程度でしょ???助かった.で,バスに乗って寝てつくばに着いて,部屋に帰り,やっぱり引越しが面倒だと思いながら片付けるも,結局本棚の中身をダンボールに詰めて終りました.はぁー,どう考えてもテレビは持っていってくれなさそうだぞ・・・どうにかしないと.と思っていたら,高校のときの同級生が軽トラを持っていると.ということで,軽トラゲット!なんとか引越しのめどが立ってきたぞ!!!頑張らなきゃ.でも,その前には・・・