寒いよ(;_;)

寒いよ〜,寒いよ〜.どうしよう.しんぢゃうよ・・・一昨日まであんなに暖かったのにね.全然その感じがない.だから,今日は10時に起きて研究室行きの予定だったのに結局布団から出たのは15時.はぁ,こりゃ,バスで寝られんぞ・・・参った.まぁいいや,へこんでる暇があったらたまった洗濯をさっさとしなければ,部屋すら出られない・・・ということで洗濯機に洗濯物をぶち込んで研究室に行きました.で,研究室でダラダラと解析をし,まとめてちょうど2時間半くらいたったので洗濯物を取りに部屋に帰ったら洗濯機がエラーを出して止まっている・・・ハァ?ヤバいし.こりゃ,本気で名古屋行きが怪しくなってきた・・・.プレゼン準備が完了していない.着るものがない.はぁ・・・明らかな準備不足・・・もっと早く準備すれば良かった.っていうか,なによりも,今日が寒いことに問題がある.暖かければ,10時には部屋を出られたわけだし,洗濯物だって終わっていただろうし,プレゼンだって出来上がっていただろう・・・くそぉ.
と,無駄なことを考えている暇があったらやっぱり,そんなことをしているような場合ではないので,洗濯機を直そうと努力しました.とりあえず,洗濯機を観察すると,どうも給水中にトラブルが起こるらしい.しかも,給水中に排水している・・・考えろー,考えろー!そうか!排水口が開きっぱなしになっているだろう!それならば,排水口を閉じればいい.でもどうやって???うーむ.電源を入れ直してみること数回.全く効果なし.リセットボタンを探す.全然ない.簡易マニュアルを読む.全然役立たず・・・.はぁクズばっか.考えろー,考えろー,そうか!排水命令がない(だろう)「脱水」だけかけて洗濯機のコンピュータに終了命令を送ればいいんだ!ということで,僕の考えは的中し,無事,洗濯機を直すことが出来ました.
・・・はぁ,そういえば,まだまだやることがある・・・プレゼンの準備だ!ところが,さらなる敵が!ムキブツの襲撃・・・キターーー!!!ハイハイ.
ということで,無事にプレゼンが完成することなく,部屋を出なければいけなくなりました.はぁ・・・
で,バスに乗って東京駅に移動すると,今日はなぜか上野に止まらない・・・渋滞していなければ上野で飯を食べようと思っていたのに,上野になんか止まらない.ハァ?なぜ???どうして???なんでかしらないけど,そのまま東京駅まで護送されました.うーむ.しかたがないので,駅のラーメンを食べ,待っているとそれでも2時間近く暇になる・・・うーむ.さらにしかたがないので東京駅探検!はぁ,暇人だなぁ・・・なんとか,2時間をつぶし,無事ドリーム名古屋3号に乗り,眠りました.チャンチャン♪
#激しく,予定が狂った一日だったなぁ〜.