ブチギレですよ!・・・・まぢで

結局,昨日は6時に帰り,ダメな人たちと6時半くらいまでメールしてたら寝ていたわけですが,なんだか外が異常に騒がしい.うるさい.破裂するような金属音が耳をつく・・・はぁ?朝からなんだよ?と思ったら寮を工事しているじゃないですか!しかもまだ8時だし・・・こっちはまだ1時間半しか寝てねぇっつーの!ボケが!なんなのこの寮は?昼に寝ている人のことも考えろよ.っていうか,居住者がいることを少しくらい考えて工事しろよ.あり得ないよ.あの音は.はー,腹立たしい.まったく,これじゃぁ,寝られないので三枚くらい布団をかぶってみるもののやっぱり無駄.ガンガン頭に響いてくる・・・あぁ・・・

結局寝られないので起きましたよ.えぇ.イライライライライライラ・・・朝は生暖かい風が気持ちよかったのになぁ.イライライライライラ,しかも雨が降りそうなどんよりとした天気だし・・・イライライライライライイライライライライライラ・・・・・はぁ.ため息しか出てこない.だらだらでかい音量でテレビを見て,11時くらいにバイトに行こうと思い外に出たら行く途中に雨は降り出すし,風で自転車はあおられるし・・・
しかたないから,友人に車を頼みました.
で,無事につきバイト先でご飯を食べ,適当にバイトをこなし,郵便局に文句をいいに行き丸くおさめられて,風呂に入って研究室に来ました.
はぁ,計算がうまくいかないよ・・・イライライライラ・・・
明日もバイトだ.
そういえば,この間なくしたと思っていた鍵が傘の間に挟まっていました.良かった・・・スペアキーを使っていたのでこれをなくすとどうなるかと思って日々過ごしていました.これだけが今日の小さな喜び・・・・はぁ.小さすぎる.少なすぎる.

・ドリーム名古屋号の切符の調達
・学割証の調達
・計算