作業ログ

今朝は昨日早く寝たせいで早く起きました.6時くらい?忘れた.
で,幸せな二度寝をしました.その後,昨日買っておいたパンを食べ,お土産に戴いたケーキを食べ,お腹いっぱいになってとりあえず,大学散歩に行きました.風邪がめちゃめちゃ強いのでどうしようもない.噴水が形をとどめていませんでしたよ.こりゃ参った.で,ゆったりとした午前中を過ごし,15時くらいには新宿に着きたいらしいので,12時にはセンターまで送りにいきました.12:24のバスに乗ったみたいですが,なんとか15時には間に合ったそうです.この時間帯はどうやらかなり混むみたいですね.夜とか夕方なら大体65~90分でつくんですが・・・.まぁ仕方がない.明日はいつ帰るかな?
そうして,そうして部屋に帰り,部屋の窓と扉を開けて,外の風邪を感じながら,残っていたコーヒーをアイスコーヒーにして飲みました.アイスコーヒーがおいしい季節になりましたよ.えぇ.暖かな昼過ぎ.何とも贅沢な時間だ.そうして,やることを書いてみました.
・新中1準備授業の準備
・塾の授業評価アンケート作り
・ビデオ解析
ということで,せっかくの気持ちのいい部屋から渋々,研究室に移動しました.
途中でご飯を調達するために粉とクリームによったらパンが半額だったので大量に買い込んでしまいました.7つも.店員さんに言いくるめられましたよ.えぇ.「明日まで持ちますよ〜」だって.全部おなかの中に入っちゃって明日まで持たないかも・・・(笑
さてさて研究室についたということでまたまた解析ログ

121200.cfg 0 < RecognitionTime - RealTime < 1
一致は認められず
121201.cfg 0 < RealTime - RecognitionTime < 1
121202.cfg RealTime - RecognitonTime ~ 0