時計が欲しい!

今日ほど,時計が欲しいと思った日はなかった・・・.
これは,物理学BIIIのテストですらすら30分くらい(気持ち的には)で問題が解けたんだけれども,各3題のうちどれも小問一つずつ,残ってしまい,それをどういう優先順位で解くか迷ったときでした.うぅ,自分的には30分しかたってないから残りの45分もあるからめんどそうなのから解くか!と思って,やっていたらなんだか解けない・・・まいった.ヤバいぞ!時間あるのか???と思っていたらやっぱりあせってきて,混乱してきて,いろいろと図を書いたりして考えていたのに全部無駄.結局,わけわかめで時間オーバー.うぅ,やっぱり時計は重要ね.時間はからなきゃ.そろそろちゃんと買おうかな〜.
昔使っていたのは天文台においておいたらどういうわけかなくなってしまっていたし(盗まれた?)・・・もうね,がっかりですよ.