もう,テストは終わり!

今日のテストは楽々★
1限:物理学AIII,6限:物理学演習IIIでした.
物理学AIIIは簡単だし,演習まではすごく時間があるから,その間にも勉強できるし.
ということで,すらすら物理学AIIIを終らせて,ご飯を食べに行き,そのあと池の芝生で日向ぼっこをしながらしゃべっていました.3時間ほど.で,寒くなってきたので,教室に行ってまた,ずっとしゃべってました.2時間ほど.そうして,やっと,テストが始まりました.
「いつも,最初の問題にびっくりするんだよ」と,始めてこの授業をとる友達に言ったら,やっぱり,びっくりするような問題が出て困りました.ちゃんと解けたのだろうか・・・,少し心配.でも,それ以外の6題中5題の問題は15分で解きました.でもでも,のこりの60分でも一問目が解けきれませんでした・・・.くやしいぃ.もう少しで解けそうだったのに〜.

・・・あとから見たら少々計算間違えをしていましたが・・・(笑

はーあ,がっかり.あんまりなめちゃいけないねぇ〜.