春眠不覚暁

眠いです.どうもテスト前になると,よく寝ます.昨日はさまざまな攻撃を受けた結果あんまり寝られなかったわけですが,今日はたっぷり寝れました.今回の山のテストドイツ語文法も何とかこなし,線型代数は難しかったけど,とりあえず単位は確定という結果でした.で,それから部屋に帰り,ぐたぐたして,そのまま寝ました.15時くらいに.はや!で,気が付いたときには19時過ぎ.面倒なので飯を買いに行き,それを食べ,少し明日のテスト勉強をして,また寝ました.でも,途中で何度か起きたらメールが着たりしていて,それに返信をしてやりました.朝見てみたら,少し間違ったことを書いています.ごめんよ.まぁ,自分で考えましょう.

そういえば,ドイツ語文法の授業で作文の提出回数が2位になっていました.1位が取れなかったけど,実は評価高いんじゃない???と思って少し満足してます.
それではおやすみなさい.