テスト一日目

テスト一日目です.微積分です.昨日は5時まで起きていたせいで起きたら普通に11時でした.やべぇ.テスト行かなきゃ・・・.ということで,なんとか間に合い,微積のテストを受け,適当にこなしました.ちょっとだけまずいことしました.うーん.A取れるかな?ちょっと心配.まぁ,出席点でなんとかなるでしょう.
そのあとは,教育心理学のテストでした.昨日寝る前にぱらぱら見ただけだったんですけど,かなり余裕です.こりゃ,もしかしたらAが来るかもしれないな〜.と,期待してみたり.

で,そのあとはなんだかやっぱりやる気が起きないので,昨日襲撃された報復に,ムキブツ邸に報復テロをしにいきました.そしたら,激しい反撃に遭って3時間近くの交戦の後,無事帰還しました.疲れた・・・.あぁ,明日ドイツ語なのに・・・今回のテストの山場よ.(卒業には)一番いらない科目なのに,一番頑張っています.なぜだ???物理学Aなんて,まだ一秒も勉強してないのに・・・.