休み

久しぶりに筑波で過ごす休みでした.といっても試験が近いのであんまりのんびりしていられないんですけど・・・・.
というわけで朝(昼?)起きてから物理学BIIIのレポートを書きました.そうして,夕方になりおなかが減ってきたのでなめこ汁を作りました.僕の中でなめこ汁はみそ汁の中で豚汁と一二位を争うくらいの順位です.で,特に傘の開いた開きなめこはすごくおいしくてそれを買ってきていれました.うん.実にうまい.
で,それから研究室に移動して勉強しようと思ったら高校のときの先輩から電話があって,久しぶりにしゃべったらやっぱり長話になって,楽しんで,そんでもってやっと研究室につきました.
で,あとはダラダラと勉強です.ハイ.テスト〜.ベスト〜.