優雅な生活

めんどうなので,いつも通りダラダラ書きます.
まず,昨日,「朝早く起きて勉強しよう!」と思って早く寝たんですが,一旦は6:00に起きたものの二度寝をして気が付くと8:40でした.まずい・・・ドイツ語検定の集合時間は8:40からだ!!!と一度は思ったんですけど,腹がへっては戦はできないので朝ご飯を食べました.で,のんびりしてる場合じゃないと現実に戻り,急いで教室に行きました.ふぅ.ぎりぎりセーフ.そうして,ドイツ語検定は始まりました.うんうん.簡単.なんか,英検5級みたいな感じで発音を知っていて基礎的な文法を知っていればとれるようなテストでした.単位が取れるヤツは落とさないだろう・・・.
で,次は英検.かったるいな〜と思いながらもこれを受けなければ英語の単位が来ないので渋々行きました.で,長いし,早いし,難しいので泣きそうだったんですけどなんとか終わりました.入学したての頃のプレースメントテスト(クラス分け)とほぼ同じ形式で,それは全部終わらなかったのですが,今回は全部終わらせられました.自己評価:入学時はイディオム系は強かった.がリスニングとリーディングは終わってた.一方で今はリーディングやリスニングはあがっていた.けど,イディオムが壊滅的だった.また英頻でもやろうかなー?やばいよ.

で,かったるいので友人と昼飯を食べにいくことにしました.僕は博多ラーメンを主張したのですが,なぜか知りませんが意味不明な理由によりバーミヤンで決定しました.うん.まじで終わってる.すごくがっかりしました.おいしくない.で,お口直しにミスドに行ってコーヒーでも飲もうやということになってミスドに行ったんですけど,ついてから急にさめてきてあまり気分が乗らなかったので方針転換してバーミヤンの前のカフェに行きました.うん,ここまではかなりついていない一日でいつも通り筑波にがっかりしていたんですけど,ここにきて急に気分が良くなりました.なんか筑波とは思えないような店の雰囲気で,コーヒーもうまいし,ケーキもうまくて久しぶりにお金をたくさん使いました.この店ならお金を使うのも惜しくないよ.なんか手作りの味がする.うまいよ.
で,それから友人に頼んで水を買いにいき,研究室に行きました.
で,物理実験のレポを書いていたんですが,全然分からない.解けない.5行目でつまって4時間考えたあげくにやっぱり分かりませんでした.ヤバいな〜.おわらねぇよ.早くも昨日立てた計画が狂い始めた・・・

というところで,今日は時間がないので長文になってしまいました.すみません.