追いコン.

今日は例のごとく,陸域のバイトでした.最近はマクロを組むのにも慣れてきたので,いろいろと作業が早くなって仕事が楽になってきましたよ.やっぱり,もうちょっとコンピュータと仲良くしなきゃ.彼らは人間よりもお利口さんなことがあるからね〜.でも,この陸域バイトも今年度限りらしい.新しいバイトを探さなきゃ.なんだか,年度の始めは仕事がないから解雇だと.ハイハイ.まぁ,9月くらいになったらまた雇ってくれるらしいからとりあえず我慢するかな?でも,アパート暮らしだからよけい金かかるし.やっぱりバイト探そう.まずは原チャから買わなきゃ.
で,その後は大学の学生団体の4年生の追いコンでした.それで行った店が終わってた.グルメっぽそうな飯屋のとなりにある中華なんですけど,店員には日本語が通じないし,態度は悪いし,飯や飲み物は新宿のカラオケみたいなのだし・・・これで3000円を取るのか???かなり興ざめでした.もうこの店には二度と来ないよ!