哲学

今日はテストも近いので哲学の授業に行きました.初です.そしたら合氣道サークルの先輩に会いました.彼はほとんどの授業に出ていないらしいので,学校で見かけることはかなりレアケースらしいです.わーい.僕が哲学に出るのは初めてで,そんなレアケースに巡り会うとは!!!まぁいいや,どうでもいい.とりあえず,哲学はなんとかなるでしょう.分けわからないけど.
で,物理をやって英語のテストを受けて東京へ.今日は振替のバイトだったのですが,上野に着いたら少し時間があったのでSoup Stock Tokyoというお店に入りました.スープ専門店らしいです.汁物好きのDiscoveryには夢のようなお店であります.うむ.とりあえず,今日はクラムチャウダーを頼んでみました.すごくかにの味がしました.貝じゃないよね?絶対.まぁ,貝の味もするんですけど.でも,かにの味がするような気がしてならない.だれか,食通の人調べて教えてください.そんでその後に,筑波でさがしてさがして見つからなかった文藝春秋を探しに本屋に行きました.そしたら普通に大量に平積みにされていました.わーい.とりあえず,なんだか全然いつも買う雑誌と違うけど買ってみました.天文ガイドと同じくらいの値段.その割に厚い.これは結構面白い雑誌かもね.暇なときには.で,「蹴りたい背中」と「蛇にピアス」を読んでみることにしました.ちなみに,蛇にピアスを間違えて覚えていて,「猫にピアス」だと思っていました.ハイハイ.
で,読みながら電車に乗って歩いて塾について,授業まで1時間あったので読んで,終わって同僚さん(同級生)と一緒に帰って,また新宿で立ち話して,それからまた読んで.読み終わりました.すごく読みやすいです.内容は別として.僕みたいな読書嫌いでもすぐに読めました.うむ.読書嫌いにお勧めです.
まぁいいや,話が発散してきた.バイバイ.